ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


仕事下さい。

転職します!


エイプリールフールじゃないのでウソじゃないです。
正直今の世の中インフレーションの不景気。
最高に最悪の時期ですよね(笑)

職種はこだわりはないのだけれど出来れば腰据えて
尚かつ楽しい仕事したいですね。

別に今まで通りグラフィックデザイン業界でも良いんですが
出来るならインテリア系に行きたいッス。

あ、店頭販売のサービス業はNGで(←わがまま)
バイトでほぼ接客業ばっかりだったのでもう違うことしたい。
デザインしたいですね。やっぱり。
ものを創造することが一番好きでやりたいので
2次元でも3次元でも創造できる仕事がやりたい。


で、出来ることなら仕事しながら勉強もします。
で、仕事しながら勉強して活動もします。


欲張りですかね(笑)


いやいや、やりますやります。
説明会とかいっちゃいます。

前々から気になってた美容系とカラーコーディネータの勉強。
一番向いてるのが実は美容系だと思うのですがそれに触れないで
とりあえず生きてきました。





無視出来なくなるぐらい気になりだしたので
1年間勉強してみようかと、予定です。


とにかく業界に強い学校を割り出し中です。
わたしは学校という箱が大嫌いなのでそこだけに留まらない
業界を幅広くみれるキッカケを作ってくれるところが一番いい。


まあとにかく今は求職中です。
仕事下さい。笑


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

