ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


週末

○土曜

仕事終わりにギャラリー風雅にて開催中だった
写真展「ART FIELD 2009 ~映画のある風景~」に行ってきました。
091122.jpg

前々からオーナーの奥さんにすすめで
プロデューサー業をされてる吉村一風さんとお話ししてきました。

芸能関係の仕事をされてて、プロの劇団の主宰でもある吉村さん。
色々お話をさせていただきました。
うすうす気づいてたんですがプロとなると劇団=事務所という形なんですね。
ふんふん。

約2時間ほどお話をさせていただきました。

機会があればコラボしようね!

と言っていただき面白いことになると良いな~と
ギャラリーを後にしました。


・17:00時頃
お菓子でコラボしてくれるMeg.が毎年参加している柊展
お手伝いをすることになりました。

211220-sora-hiiragi18cw.jpg

本当は茜+恵のコラボでやっていたんだけれど今年は
単独出店ということで、パッケージデザインだけわたしが
手伝うという形に。

いや~

いつもお世話になってますしね!


初めはラベルの紙媒体で話をしていたのだけれど
気づいたら昔わたしが作品販売用に作った陶器を使う方向に・・・
さてさてどんなのになりますかね~♪お楽しみに!

まあ、話もそこそこに

Meg.+もりたカップルから誕生日プレゼントをもらいました。

ありがとぅー!!


その夜はMeg.+もりたカップルとM氏とわたしですき焼きをしました。
正確にはMeg.+もりたカップルとわたしですき焼きし
ひとりでM氏がすき焼きをやってました。


M氏にサプライズでもりたさんに出迎えをしてもらったのですが

人の顔色が変る瞬間をみた」 byもりた


M氏サプライズ01

M氏サプライズ02

M氏サプライズ03


その瞬間だけ可愛そうだったなと思いつつも可笑しかったです。笑


今年の誕生日週間はとてもいいものでした。
いいアラサーのスタート!




○日曜

土曜食べ損なったケーキを食べ
USJに行く予定が寝過ごして、代りにUFJに行き、
M氏がどんなわがままも聞いてくれるということで
しゃぶしゃぶ目的で入った黒毛和牛のお店で焼き肉を
食べました。

しゃぶしゃぶは事前予約がいる様で食べれなかった・・・


普通に美味かったですw


GAREをブラブラし、普通にM氏は広島に帰っていきました
どうでもいいですが、ちょくちょくブログに登場するM氏ですが
生身に会うのは2ヵ月ぶりでした。笑


M氏から今年は時計を貰いました
くさりを調節できるんですがレディースものにしては
でかかったらしくM氏の手首基準で少し小さくしたのですが、
実際わたしがしたらまだデカかった。


「あれ、意外と細いんだね」


そりゃそうでしょ


男と女の手首の細さは違うでしょ
せめて販売員のおねーさん基準でしょ


当分箱の中です。



【余談】
蒼庵課長から貰った「紅茶の人に」の
抹茶ケーキ美味かったです!!

091127_2207~01

阪急百貨店に店舗があるようです。
オススメ!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

