ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


_BIRTHDAYCAKE_劇団【旗揚げ公演終演】

うっかりしていましたが(←コラ)


歯車のアルカ」に

ご来場頂いた皆さま

有難うございました!



至らない点が多々合ったと思いますが
想像以上の来観者の数に嬉しさを感じています。
観に来て頂いて下さる方々がいるからこそ舞台が成り立つ。

演出・役者・スタッフ一同本当にお礼を申し上げます。



私も色々活動をしている身で
周りの助けを得て今に至るんだとホント感謝の日々です。
今回劇団外部で助けて頂いた方々がいて舞台装置の完成へ
導くことが出来ました。

私が制作の大詰めを迎えているときにご飯が食べれず
お菓子でしのいでる・・・と話したら心配してご飯を作りに来てくれて
しかも手伝ってくれたmeg.+もりたカップル。

時間がなくてうんうん唸っていた私に
「出来ることなら手伝うよ~」と言ってくれたANALOGさん

へたれそうになったとき叱咤激励のメールをくれた方々。

忙しいのに意味の分らない愚痴を聞いてくれたM氏。


有難うございました!!

ほか劇団員で自分の担当部署じゃないのに手伝って頂いた方々も!


自分の感情の起伏の激しさにウンザリし
どうしようもないことに呆れるんですが
それと上手いこと付き合って行かなければなりませんね。
昔よりマシになったと思うんですが・・・まだまだだな~(^_^;)

また迷惑掛けるかもしれませんが・・・笑
そこんとこもっとしっかり出来る様に頑張ります


やれば出来る!!
感謝を返せるよう努力をしてゆきます。
スポンサーサイト
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

