ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



にやにや眺めてる

夢がある


目標がある


どうすれば叶うか模索する日々。



好きなものが嫌いにもなる


嫌いなものが好きになる


そんな変化な日々。




この世に生きて


起伏の激しい感情に憤りを感じて


それでも生きようとしている自分に


諦めさえも感じた日々。




それでも自分の感覚を信じて


無駄な自信だけを携えて


それでもいいと付き合ってくれる人がいて


感謝をする日々。




ワクワクさせてくれ


ドキドキさせてくれ


発狂できるぐらいの夢をみさせてくれ


出来ないならわたしがやってしまうよ




現実逃避のような

しかし

しっかり向き合っているような

今の殻を脱ぎ捨てて

ただのバカみたいに

大バカものみたいに

はしゃぐようで

そうでない




けしかけてけしかけてけしかけて
けしかけてけしかけてけしかけて

時間軸を逆回りにまわして

せかいをつくってしまうよ



いつでもいつでも


にやにや


世界を眺めるんだ


ーーーーー


よっしゃー!!
第1会議室(満)の新作考えるでよ!!!





テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

