ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【仕込み3日目】衣装手伝い

昨日は舞台美術の制作はそこそこに劇場を後にし
衣装の手伝いに衣装担当のエリーダの家に。
シェアハウスでした

シェアしてる人の家に初めて行った!


私は衣装に合わす靴を作っていました。
こんな感じの靴にして~
と指示を貰ったら作り方のヴィジュアルが見えて黙々と作業・・・


ってなわけなく。笑


色々喋りながら聞きながら作業。
とりあえず、仕上げは必要だけど2足作りました



思ったこと。

衣装は1作業量が多いから速攻で数十枚も上がらない!
だって半日で2足なんだもん。


それとも私の作業が遅いのか…


まあ・・とくにかく出来は良い出来です!(自画自賛。笑)
ほかの衣装も平行に私以外の4人が作業。
良い感じです!
パターンから作ってるんですよ~凄いね♪


良い感じだから写真は撮ってません。
当日劇場にお越し下さいませ~♪



そろそろ寝不足がヤバイ。
今日は本気でちゃんと眠ります!!
1~2時間睡眠も5日目入るとマジで社会的に駄目な人間になる。

ウダウダすぎて4日間ベースメイクなしの本気すっぴんでおります。。。
(日焼け対策などで基本何もしないすっぴんでいるのはあんまり好きじゃない)



そうそう!
昨日はDDitの展示会成果を聞きに劇場に行く前に輪音に寄りました。
まだ営業活動してるようで発注数はまだ出ていませんでした。

なんかソワソワするね!!

21日には聞けるようです。


21時ぐらいに輪音を出たのですが
「今から劇場に深夜作業しにいく」と言ったら
みんなに凄い顔をされました。笑


そうだよね。
よく考えたら私女の子ですもん。
女の子が深夜作業って。笑


しかーし、そうも言ってられないこのご時世
たまに女の子扱いされるとかえってソワソワします。笑



_BIRTHDAYCAKE_旗揚げ公演
「歯車のアルカ -wandering in mechanism-」


閉館した遊園地に集まる、今と昔の思いのカタマリ。

今も変わらず管理を続けるもの覚えの悪い男の前に、

嘗てのメインキャラクターが次々と蘇る。

「世界はこの遊園地と同じ部品で出来ているんだ。」


bclow.jpg


《日時》
2009/11/13(fri) ~ 11/15(sun)
13(fri)19:00-
14(sat)15:00-/19:00-
15(sun)13:00-17:00-
※開演時間の30分前より開場いたします。

《会場》
Creative Center Osaka -blackchamber-
559-0011 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-4702-7085
FAX 06-4702-7086

《アクセス》
地下鉄四つ橋線「北加賀屋」下車、徒歩20分
ccomap.jpg


《チケット》
前売 ¥2,800/当日 ¥3,300



★当日券あります★WEB予約絶賛受付中

予約フォーム→コチラ


★BLOG「歯車のアルカ製作現場より」

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

