ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【仕込み2日目】

やっちゃいました\(^O^)/



寝坊。。




数日に渡る睡眠不足はやっぱり耐えられませんでした。
昨日劇場では至る所に屍が転がっていました。笑


091110_0413~01

5メートルに渡るしなる脚立にも慣れてきたこの頃、
吊り作業も完了しあと箱馬の塗装と劇中に使う箱の
音軽減対策のヤスリ作業でひとまず私は終了。
次は衣装の手伝いに動こうかなと。


制作の方はかなり人手が足りてません。。
どの制作陣も切羽詰まっております。

昨日は映像制作スタッフが劇場に泊まり込み。
お互いお疲れ様っす!!


今本気寝したら1日起きない勢いで寝れる。


昨日はアートコンプレックス関係のスタッフが沢山いて
その中でたまたまカップヌードルを食べてた勢いの良い
おにーさん(笑)とお話をしました。

今回の劇団代表の上司さん(私の勝手な推測)で
「この劇団の展望などについて聞かせて~」ということで
色々話をしてたら私がパフォーマンスアートをしていると話すと
そういうものが好きな様でこないだのパフォ動画を見て貰う。




「変態やな!」




アヒャ!ヾ(゜∀゜)ノ

良い意味での変態だそうです。笑
その間ずっと現代アートの話で盛り上がる。

そうこうしているうちに終電5分前になりカップヌードルの空片手に
キノコダッシュで帰って行きました。


面白い!!


また話しましょう~と心の中で思う。


さて今日は【仕込み3日目】です。
明日はゲネプロ。


舞台は整った!!
客の心をガッツリ摑みましょう~



_BIRTHDAYCAKE_旗揚げ公演
「歯車のアルカ -wandering in mechanism-」


閉館した遊園地に集まる、今と昔の思いのカタマリ。

今も変わらず管理を続けるもの覚えの悪い男の前に、

嘗てのメインキャラクターが次々と蘇る。

「世界はこの遊園地と同じ部品で出来ているんだ。」


bclow.jpg


《日時》
2009/11/13(fri) ~ 11/15(sun)
13(fri)19:00-
14(sat)15:00-/19:00-
15(sun)13:00-17:00-
※開演時間の30分前より開場いたします。

《会場》
Creative Center Osaka -blackchamber-
559-0011 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-4702-7085
FAX 06-4702-7086

《アクセス》
地下鉄四つ橋線「北加賀屋」下車、徒歩20分
ccomap.jpg


《チケット》
前売 ¥2,800/当日 ¥3,300



★当日券あります★WEB予約絶賛受付中

予約フォーム→コチラ


★BLOG「歯車のアルカ製作現場より」

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

