ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


【第1会議室(満)】10/25パフォーマンス画像

この間のクラブイベントのパフォ動画一部。

091107_1222~01
カキカキ...

091107_1236~01
どーん


YUPPYさんからデータが届きました~
YUPPYさんあざーっす!!


ヘッドホンしてるのがmymonkyです。
魔法で毛を伸ばしました★

蒼庵課長なんかグロイ(笑)
DJさんは赤レンジャー


バレエしてたんですか?」とお客様に聞かれて
浮かれポンチだったのですが動画見てたら

バレエのステップ多用してんじゃん

下手なりに(笑。ちなみに無意識にステップ使ってますた)
ラインが綺麗とかそういうワケじゃないんですね。

にゃんだ・・・

努力します!!

この姿だと「私16歳★」っていってもバレないですね。
どうでもいいですが、無駄にエロイ。私のカッコ。笑

最新カメラの動画なので実際はもっと綺麗です。


地レジ化!?


でも・・・どうやったらいじれるデータになるのか・・・
スポンサーサイト
テーマ:パフォーマンス・アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

