ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


えー…ご心配かけました。

やっぱり女性はたくましいですね。


はい


分ってましたけれど。笑



かなり吹っ切れました。

昨日は手伝って頂いて現場で作業していました。
その間、来る人来る人と話して


「こう思ってるんだ~」
「こんなことしてきてたんだ~」
「こんなこと考えているんだ~」


とフンフン聞いてました。


うそです。
フンフン聞きながら私も結構喋ってました。笑


人数が多い劇団なのでメールでやりとりだけの人が
ほとんどだったんですが、


メールではだめです


近年ずーーーと思ってました。
確かに、各々の都合考えれば便利だけど。


そう言う意味で

メール・ネット嫌い

になりつつあります。
特に出会って日が浅い場合は。


メールでも癖があって下手すれば相手に
勘違いされてしまう場合があるし、お互いすれ違ったりもする。
(ここんとこ、そんなんしかないよ。)
あと間接的情報はほんっっと役に立ちませんね
よく思い知らされた。
真実は自分で吟味すべき。



閑話休題


みんなスイッチを探してるんですね。
動きたい気持ちがあるけれどそのスイッチを探している。
みんながみんなスイッチを欲しているから
スイッチになってくれる人がいない。

スイッチを造らなければ!

経験がないなら造っちゃえばいい!

前例がないなら造っちゃえばいい!


そんなことを思った昨日でした。
対話です!対話しましょう。皆さま♪

ーーー

来週は設置作業にはいるので
ブラックチェンバーに泊まり込みで作業しようと思います。
現場に泊って仕事行って現場行って・・・・


びっくりするぐらい体重減りました。

でも何キロ減ったか怖くて体重計のってません。

高校時代再燃です。笑
減ることは良いと言われますがよくないっす
太りすぎてもダメだけど、痩せすぎてもダメです。
私の美的センス的にNGです。

あと体力が落ちる。これはかなり困る
疲れやすくなるんですね~


うむむ。
気力でなんとかするか。


なんだかんだで倒れない自分が一番びっくり★
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

