ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


念願の人工芝!!

テンパリ気味のもんきですが(笑)


玄関に念願の人工芝をしきましたー!!

091106_2128~01

わーい

わーい


一人暮らしの家にしちゃ玄関広いでしょ?

だって2DKですもの←自慢


靴が半端なく多い私にしたら玄関が広いのは有り難い。
既に玄関に5足置いてある時点で靴が多いと予想つくと思います。
全部で~・・・20足ぐらいかな?

これでも引っ越し時にかなり捨てたんですけどね。


家に制作部屋があるというと劇団員に驚かれますが、
アート仲間の中では結構普通なんです。

だってものが1メートル越えるのが当たり前なんですもの。

今作業してて、あと6畳分ぐらい欲しいところです。
だれかマンション買って


メインのメリーゴーランドほぼ完成しました。

091107_0943~01

フリーハンドで線を描いたせいか
ゆがみがかなりあってそれを修正しながらの作業でした・・・
だれか数学の先生が使うデッカイコンパス買って


下から上のグラデーションを最初のデザイン打ち合わせで言ってたのですが
面白くなかったので無視して作りました。
多分、もっと練って計画立ててやったらいいもの出来たと思いますが・・・
今の段階でその手法はそぐわない(センスない)感じだったので
相談せず(そんな余裕がない)却下しました。

私は良い出来だと思うけど、演出がどういうか。

気になるところですが。



さてはて
下絵描き以外はほぼ1人で制作。

さすがにここに来て危機を感じ、只今第1会議室(満)の
メンバーでもあるmeg.に助っ人を頼みました。


彼女には何かとお世話になっとります


前の下絵描きのときも助っ人を頼んだのですが
流行のインフルにやられてしまいました。。。
その分ANALOGさんが大活躍してくれました!あざーす!!

そんな病み上がりの彼女に何やらすねん!!っつー話です。笑


今の自分が学生ぐらいの年だったら1人でもなんとか
出来たかもしれませんが、いかんせん体力が落ちました。。


平日は夜ちょっとやって
朝方5時に起きて8時まで作業して
仕事にいくっと言う生活ですが


それで既にツライ


睡眠時間平均5時間なんですが最近それでは持ちません。笑
学生の時それでも大丈夫だったのになぁ~・・・

がんがんロックかけながら制作してるせい?





昔と今作ってる作品のデカさが違うせいか!?

実は2メートルぐらいの制作は見た目大変そうに見えないけど
結構大変なのかもしれないってことに今気づきました!!

体力使ってるなんて思ってなかったあぁぁぁ


そう思ったら来週3日間ぐらい劇場に泊まり込むのですが

大丈夫ですかね!?

人生で初です。泊まり込み作業は。
テンパリ具合は専門時代の特待生試験以来。


ま、

出来上がった後に倒れるんだったいいか~
他に支障でなければオールオッケイです♪

とか言いながらどうせ倒れない。
見た目貧相になるけど無駄に丈夫ですから。笑


貧相もんき

スポンサーサイト
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

