ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


頭が沸きそうな・・・

091030_0244~01

超こよってます。


分身の術とか使えないですかね!?


アラサーなので徹夜とかツライ


あ!


しまった!!年齢不詳だったんだぁぁぁ

アラサーとかウソです。
永遠のじゅう・・・ゴフッ…ゴフゴフ!


なんだかんだでも制作は楽しいですけどね♪
がんがんフラワーカンパニーズ聴きながら造ってます。


一昨日は「歯車のアルカ」通し稽古を見に行きました。

「あ、こう言うんだったら・・・」と
画面の配置換えを考えたり、箱の積み重ね動作で
箱が意外と気になる音を鳴らしたりしたので補強いるんかな~
と思ったりなんだりだじばんだり。


あぁ~


キャパが足りね~


時間もほしい~


とかいいつつ、時間は自分でつくるものですね。
でも24時間を42時間に世の中を変えることは無理ですがw


とにかく役者陣の表現力ももちろんですが
ビジュアル的刺激も大切です。


そこんとこの調和でがっつり観客を掴みたい。
いや掴みに行きましょう!


私が思う舞台の楽しさの一つとして舞台美術もあると思います。
だから舞台美術をしたいと思ったのです。


でも制限や予算の関係で一番ないがしろにされやすい
そこに一番憤りを感じます・・・・



出来ないかもしれない」

ではなくて

「分からないけれどこうしたら出来るかもしれない」



という可能性を追い求めて!


どこまでも~♪




スポンサーサイト
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

