ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



好評!ジェット噴射

ジェット噴射

Eちゃんが結婚報告してきのに驚いた図↑

友達に
「漫画の様にイスからジェット噴射したわ」

と言ったら

「分かる分かる~!目に浮かぶわw」

と言われたので描いておくった(笑)


パターン展開も

091022_2.jpg

著作権はmymonkyにあります。笑


【宣伝】今週日曜出演!

10/25(日) connect×GARB DRESSING@京橋

k437800c_A1.jpg

《日時》
10/25(SUN) 16:00 OPEN/23:30 CLOSE

《入場料》
ADV 3,000yen(3COINS)/DOOR 3,000yen(2COINS)
(エントランスで料金又は前売りチケットと引き換えに
1000~1500円相当のコインを渡されるので、それで飲み食いが出来る)

《場所》
GARB DRESSING
(大阪市都島区東野田町1-2-1京阪京橋高架街)

《アクセス》
各線京橋駅より京阪モール西へ徒歩約2分(平田家具側)

●イベント詳細→コチラ


●出演時間が19:15→18:50前後(曖昧すいません(^_^;)に変更になってます。

ちなみに詳細ページのmymonkyがmymonkeyになってた!
「e」はいらないよー

☆DJ Matsuさんとのセッションパフォーマンス
☆MCにモー姉さん改めモーネエさん登場


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

