ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【告知】今週末 出演

明日から3日間DDitも参加している
MKSQUAREの展示会が東京から始まります

気づかなかったんですが大阪の展示会も
がっつり平日に開催でした。。


見に行く気マンマンだったのにー…!!



お暇な方は是非宜しくお願いいたします。ペコリ。


そして今週日曜(10/25)にハロウィンをテーマにした
クラブイベントに出演します。


10/25(日) connect×GARB DRESSING@京橋

k437800c_A1.jpg

《日時》
10/25(SUN) 16:00 OPEN/23:30 CLOSE

《入場料》
ADV 3,000yen(3COINS)/DOOR 3,000yen(2COINS)
(エントランスで料金又は前売りチケットと引き換えに
1000~1500円相当のコインを渡されるので、それで飲み食いが出来る)

《場所》
GARB DRESSING
(大阪市都島区東野田町1-2-1京阪京橋高架街)

《アクセス》
各線京橋駅より京阪モール西へ徒歩約2分(平田家具側)

●イベント詳細→コチラ


●出演時間が19:15→18:50前後(曖昧すいません(^_^;)に変更になってます。宜しくです!!

ちなみに詳細ページのmymonkyがmymonkeyになってた!
「e」はいらないよー
DJ Matsuさんとのセッションパフォーマンスです。

新生!第1会議室(満)を是非観に来てください☆





そうそう


「あ、そういえば詳細載せてないや。テヘ


てなことに気づいた私mymonkyが舞台美術で参加してます
BC劇団(正式名称:_BIRTHDAYCAKE_劇団)の旗揚げ公演
の詳細もあげまーーーす。




_BIRTHDAYCAKE_旗揚げ公演
歯車のアルカ -wandering in mechanism-」


bclow.jpg

閉館した遊園地に集まる、今と昔の思いのカタマリ。
今も変わらず管理を続けるもの覚えの悪い男の前に、
嘗てのメインキャラクターが次々と蘇る。
「世界はこの遊園地と同じ部品で出来ているんだ。」



《日時》
2009/11/13(fri) ~ 11/15(sun)
13(fri)19:00-
14(sat)15:00-/19:00-
15(sun)13:00-17:00-
※開演時間の30分前より開場いたします。

《会場》
Creative Center Osaka -blackchamber-
559-0011 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-4702-7085
FAX 06-4702-7086

《チケット》
前売 ¥2,800
当日 ¥3,300


WEB予約絶賛受付中
予約フォーム→コチラ



★BLOG「歯車のアルカ製作現場より」




歯車のアルカ」もチケットはまだ残ってますのでお早めに
舞台美術の完成カンプラフを見てやる気を出してます。

映像+現代アートの実現を限られた中でどこまでやれるか。
いろいろ悶々ぐるぐる苦悩しましたがその結果の
舞台美術も注目してみただけたらと思います。
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

出演時間変更

by: mymonky * 2009/10/21 10:07 * URL [ 編集]

「connect×GARB DRESSING」の出演時間が変更になってました。

19:15→18:50(予定)

何度も失礼しました。。。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

