ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ホームページ【更新】

引っ越しだったり
イベントが続いたり
ネット工事に時間がかかったりと


7月から全然更新できてませんでした。。。
個展の特設ページも触れないままで。。。


やっとネット繋がったので
地道に更新しますね!

【今回の更新内容】

○news イベント情報追加
今月2件予定があります!興味のある方は是非☆

○gallery 個展・ライブペイント・ボディペイント・デザイン
8~9月までにあったものを追加しました。
まだ載せ切れてないので順次アップします。


HPへ飛ぶには右サイドのbook mark「mymonky gallery」へ。




DDitの制作が一段落し、落ち着けるかというと

そー問屋が卸しません!!


BC劇団の舞台美術の制作に専念します。
明日打ち合わせ→24(土)から制作開始(予定)です。


いろいろ分からない事が消化できてないので
悶々としながら頭ぐるぐる考えています。


それと平行に
第1会議室が10/25にハロウィンイベント出ます。
ぐるぐる考えながら第1会議室の作業をしています。


悶々ぐるぐるしているときは
何か見に行ったりと刺激を貰うといいんですが
こないだの舞台が思っていたより刺激を貰えなかったので


悶々ぐるぐるは続きます。






でも本業の方でデザイン+イラストの仕事を2件貰えそうで
新たな新規開拓にワクワクしてます。
今日昼から打ち合わせです。

デザイナー2年目で「二度とイラストの仕事はしない!」
と思っていたけど本当に人生何があるかわからないですね~
面白いことになるといいな~


テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

