ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


週末を振り返る

メガネ女子

約6~7年振りにメガネを新調しました。
初めてメガネを作ったのが高校2年の時。
デッサンするときに不便になったので作ったのが初めです。
それから専門学校で1回無くし、作ったのが今使っている青メガネ。

当時視力が0.7だったのでそれに合わせてたのですが
今じゃそれより6段階も度が上がってました。笑
視界がクリアになり見えなくていいものまで見えます。


裸眼が一番でしょ



第1会議室打ち合わせ


予想以上に食べるシリーズ発展できそうです。
25日はハロウィンをテーマにしたイベントなので
蒼庵課長飲んだくれます。笑
DJmatsuさんも飲んだれそうです。笑
後は見せ方と練習です。



靴と私


靴を3足買いました。
家の玄関は大家族。
だって秋なんだもの。



DDit制作


20091013112435.jpg

手が死ぬかと思ったー!!

なんとか5着上げました。(仕上げはまだ…)
あと3着残ってて、その後1着上げました。
かなりの大作です。笑
売れたら版作ってください。
5着でもう限界です。笑


日曜の夜、描きながら寝てて(手塚治虫先生みたいだな!)
朝、寒さで起き、風呂に入って2時間寝て12時から16時まで
チョコのみを食べてひたすら描いておりました。

T木さんが取りに来る時間帯になって製品渡したら
うどんを食べに行きました。


人間食べるって幸せですね\(^O^)/



帰って来てブタ大根を作りながら
1着上げました。


1日描き続けると手の感覚がおかしくなりますね!
線画をあんなに描いたのは初めてかも??!


マジで痺れた。


これ、こだわりですが、今回の展示会用サンプルは
色パターン展開してますが、構図は同じでも
まっったく同じ柄はありません。全部違う。



(゜△゜)・・・ハッ!

だから手が痺れたのか!!



*上の画像はデザイン案一部。
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

