ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ぴょんこがお気に入り。

091003_0759~01

ぴょんこを抱いて寝る日々ですw


抱き枕いいよー


もう1体仲間を増やす予定。



久々にツキトギャラリーに行きました。
1ヵ月ほどご無沙汰で・・・
先日NHK「パフォー」の収録にいってきたツキトさん!
10/10(土)総合テレビで放送だそうです。
BS見れない人も見れちゃうぜ!チェックチェック。


更に久々にNさんとカラオケオールしました。
いつも2時間ぐらいで飽きてくるところなのですが
飽きず、眠らずで約5時間歌いましたww



すっきりです!


その前に「赤から」で一人4千円あまり食べました。
明らかに食べ過ぎ。



朝に帰ってきて5時間寝て昼Megと打ち合わせ。
新アイテムの実験。
新アイテム、ちょういい感じ!!


その間、ようやくNTTの光工事開始。


打ち合わせ・光工事終わって輪音に絵の具取りに行って
T木さんに送ってもらい(いつもお世話になります!)

もりたさんの引っ越しを手伝う。


部屋が広くなって良かったね~
ホコリが凄かったね~


ブタ串奢って貰って(ごちそーさま!オツム美味かったw)
東海のおなご達は頑張ってること(またを腹黒いとも言う。笑)を知って
23:00に帰宅。


光が通ったからネット接続設定してたけど
マニュアルがわかりにくく断念。。。


1時間奮闘した。


マンションタイプとホームタイプの落差がこんなにあるとは・・・
DDitの制作するつもりだったのにこんなに時間取られるとは・・・


しょうがないので今朝少しやってました。
展示会まで時間無いぞー!
頑張るぞー!!


でも
Tシャツに入れる台板借りるの忘れたよー
チャコペンないよー


そして家のネットはまだ繋げてません。。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

