ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


BC劇団スタッフ会議

行ってきました。

仕事の都合上途中参加。



・・・・・


改めて不安満載です。笑


まず
自分の下がりに下がったモチベーションを上げなければなりません。



ヤバイ。。。
今年最初にやった劇団のフライヤー制作ぐらい下がってますw


役者人とスタッフ人の温度差があります。


昨日の会議を見てて思いました。


そこでも正直、不安を覚えます。



さらに
昨日やった会議の連絡事項を参加できなかった
スタッフに連絡がいっているのか


という不安もあります。
バラバラの体制と温度差の不安。



不安しかねーじゃねえか(笑)



劇団はアート系イベントとはちがって組織が密着し
しっかり出来ていくものだと思っていたらそうじゃない。
構造は変らない。



最初だからか?



いやそういう問題じゃない。
経験の無さの所為。
それを変えるしかないが、私の仕事ではない。


だから私が考え方を変えればいい。

Going my way!


ーーー


そんなこんなでDDit展示会用デザイン案今日締め切りです

初め最低限1点でいいと聞いていたのに
こないだ確認したら最低4点あげることになっていました。笑 ←



わらえねぇ~



とにかく2点とラフ1点あげました。

あと1点は構想があるので資料で説明。
まああと自分の制作次第なので。
コチラは売れればが発生するので頑張ります。


ーーー


10/25(日)クラブイベント打ち合わせをメンバーで明日やります。
演出と食べれるシリーズのバージョンアップを再構築。
こちらはかなりテンション上がってます♪

今度のキャラを引き籠もりから不思議少女に
変えたろうかしら、と思案中。
9/22の司会で登場したモー姉さん再登場させたい!







おかしいな。
10月はゆっくりするはずだったのに
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

