ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


DDitとBC劇団

個展が無事に開催中の最中、まだまだ色々と進行しとります。

個展の作品制作とパフォーマンスイベントでいっぱいいっぱい
だったこともあり私の意識から隅に追いやっていた(実は・・・笑)


DDitの展示会BC劇団の舞台美術



DDitは週1のミーティングには行っていたのでまだ進んでいます。
でも全体スケジュールが曖昧だったので(という意見もあった)
昨日夜中に決めさせて頂きました。


うわー

今月中にデザイン案上げなきゃ!!




あと曖昧になってるのが点数。
確か1案で色のバリエーションを作ると言っていたので
デザイン画1点でいいはず・・・
急遽今日ミーティングをするので確認します。
案内状も今月中に上げないと行けないとか・・・・


・・・・・


いけるのか!?



デザイン→入稿→印刷→納品



と言う流れだから印刷日数を早急にするとコストがかかる・・・


そんな感じでどたばたです。



BC劇団の方は昨日役者人の稽古場に行ってきました。
催促しに。笑
役者側のたこる氏とスタッフ側の私と窪木氏で話す。
逆算したらかなりヤバイのに誰も意見を言わないのが
ホント不思議です。


スタッフ側はまったくフライヤー以来動いてません。
舞台美術なんて一歩たりとも。。。


色々諸事情があるのですが観に来てくれるお客さんからしたら




そんなの関係ねぇ




古っ!(笑)



早急にミーティング日をその場で決めて貰いました。
多分今までの流れで「じゃあまた連絡待ってます」って言っても
曖昧になるだけだとおもったので。
具体的に決めれば自ずと流れが出来るものです。






これも経験上言えます



関わっている以上、劇団員がしっかり責任を持たなければなりません。
「何にも言ってこないから動かないんだ」っていうのはただの言い訳です。
動かないんだったら自分がなにをすべきか考えるか
それか潔く辞めるか、それがプロではあーりませんか?



お客様にいかに楽しんで貰えるか
      いかに感動して貰えるか



それが最優先です。





あはは。
自分の事が終わったら突然他のことに頭が回り出す。笑
私の体は一つですから。


そんな沢山は抱えきれませんよーーん♪


私の思考回路のキャパは最大2つまで。笑



そんな個展4日目の出来事(個展関係ない)
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

