ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【総まとめ】哲学カフェ+パフォーマンスイベント

沢山のご来場有難うございました!

090924_0211~01

毎回毎回何かする度に沢山の方々の協力を経て
成功できているんだと感じます。

↑今回の関わったメンバーです。


メンバー一同もお疲れ様でした!!


こだわりたくて沢山言いたいこと言いましたが。笑
ギャラリーのオーナー様にもご協力頂き有難うございましたm(__)m


さて1日目から



9/21(月・祝)オープニングイベント『哲学カフェ』


詳しくはギャラリー風雅HPへ。笑
コチラの方が開催中の写真を載せてあるので
分かりやすいかも。

ギャラリー風雅ブログ↓
http://fuga2009.exblog.jp/

テーマを今日(9/21)から25日間前までの間にあったこと
を募って一つに絞りました。


1部「雨女・雨男は存在するのか」
2部「結婚はどうゆうキッカケでするのか」


参加人数7~5名と予想以上に参加していただけて
嬉しかったです♪
哲学カフェの適当人数は10名までだと思っているので
第1回目にしては大成功でした。



9/22(火・祝)第1会議室(満)パフォーマンスイベント

090924_0210~01

今回は気合いを入れヘアメイクさんも入れました。
3人分お疲れ様です!

どれくらいのお客さまが来場してくれるか検討が
つかなかったのでスタッフとしてMeg.に協力を要請。
今までにない大所帯(と言っても6人w)で公演しました。

mymonky01.jpg

第1部のMCモー姉さん登場↑
自分でやっといてなんですが嬉しそうですね(笑)
このキャラ結構好き。
普段のmymonkyからかなりかけ離れるので
「あれ!?どっちが本当のmymonkyさん??」と聞かれました。笑


どっちも私よー


第1部「ネットワーク」
作・構成・出演:たこる


090922_takoru01.jpg

090922_takoru02.jpg

お兄さん黒いよー



第2部「対話 ~talk to me~」
作・構成:もんき 音楽:蒼庵課長
出演:もんき/蒼庵課長

fude.jpg
食べれるシリーズ初披露! 筆創作:Meg.

090922_23.jpg
筆食ってます♪


090922_16.jpg


家がネット繋がったら動画上げますね~!
お楽しみに♪

この2部の「対話 ~talk to me~」は10/25の
昼のクラブイベントで再演予定です♪
音楽はDJMatsuさん!こないだライブを見たんですが
クオリティの高さにびびりました(^◇^;)

ヤバイ!ちょう頑張ろう。
こちらも楽しみです。







個展中の大がかりなイベントが大盛況で終了し
気が抜けて個展が終わった気になってます(コラ)


もしかすると最初で最後の個展になるかもしれません。


何故かというと

やっぱり空間演出をしたいから

身近な人に言っていますが「舞台装飾」を本気でやりたいのです。
そうするには何をすべきか、模索中です。
人に衝撃と刺激を与えられる「五感を刺激する」演出がしたい。
だから私は舞台が好きなのです。


視覚

聴覚

嗅覚



最低限この三つがなければ記憶に残る演出が出来ない。
それを再確認しました。


公演終了後、メンバーでお疲れ&反省会をし
活動してきたこの1年半について話しました。


そしてそして
第1会議室(満)という名前を私が貰い受け
メンバー再構成し、再出発します!

この結果はしっかりそれぞれが納得しての結論です。
第1会議室(満)のディレクターとして頑張ります


言い方が大層ですがただのオルガナイザーです。笑



個展は今週いっぱい開催中です!
お近く&時間がある方は是非!!


「100のうちの4ぶんの1」vol.1
9/21(祝)~9/26(土) 12:00~19:00
*最終日は17:00まで

場所:大阪・ギャラリー風雅
大阪市中央区上本町西2丁目5-56 tel.06-6762-6201

mymonkyは最終日15:00以降在廊予定

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

