ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【イベント告知】 CONNECT vol.3

879a180cb335e9f3.jpg

ライブペイントに参加決定

昨日ようやく詳細聞いてきました。笑
商店街の中で~・・と聞いていたので

「そうか、商店街でのイベントか」

と思っていたら
180度違ってオールジャンルのCLUBイベントでした。笑

7月にCLUBイベントで大怪我したので
傷が癒えるまで当分CLUBイベントにはかかわらないでいよう。。。
と思っていたのに。笑
人生とはわからんもんです。


神様が

「がんばれよ!」

とチャンスをくれたのかもしれませんね。


さてさて決まった内容は

人間をキャンパスにペイント


はい、いつも通りです。


食べれる筆で


↑ここが今回違うところ。


キャンパスになってくれる人を今更さがしにくですが
まあ心当たりをあたって駄目だったら自分自身に。




そうなら鏡欲しいな。



CONNECT vol.3club ZING
9月12日(土) 22:00 to LATE
Ticket ADV 1,500yen (+1D) / DOOR 2,000yen (+1D)


「connect」…【2つのもの】をつなぐ、~を関係させる(「新グローバル英和辞典」より)。

学校を卒業してから、なかなか皆と集まる機会がない。
同じ趣味で気兼ねなく話せる相手が見つからない。
インターネットの普及により簡単につながるツールを得たはずなのに、消えない孤独感。
いつからか集まる場所もない。
だからこそ、「人と人をつなぐ場所」をコンセプトに、
枠にとらわれない音楽と居心地の良い空間を創出する。
踊りに来た人も友人に会いに来た人も、性別・年齢・職業に関わらず一つになれる…
それが「connect」。

===

音楽ジャンル: Allmix

niteNAVIディスカウント: Get ?500 yen off with niteNAVI

出演者アーティスト: Yaghard, NAMBA, MATSU, BASIS, NATSUUME, JUNK SHOCK, SMILE BLOSSOM, WARAJI, 蛙亀, 梅三FROM娯@HEAD, プリマイ, anmen HUMMER, black magic, FOO, P-FLEX, 青菜, BRUCH, 藤本美貴, monkykong+monkeykong Jr.

※mymonkyは23:00~25:00で2Fテラスにてライブボディペイント

場所:club ZING
ピクチャ 1
大阪市中央区宗右衛門町3-15
Tel: 06-6213-2255



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

by: mymonky * 2009/09/14 15:52 * URL [ 編集]

やった\(^O^)/

お願いしますね!

by: Yo* * 2009/09/13 15:54 * URL [ 編集]

ぜひぜひ♪

どれだけ動けるかわかりませんが~。

わ!!

by: mymonky * 2009/09/11 17:01 * URL [ 編集]

>人間キャンパスペイント…
>やられてみたいところですが、


まじっすか!
欲張りな私なので
動ける・踊れる方が欲しかったんです☆
なかなかキャンパスになってくれる
方っていないので
次回よければお願いして良いですか!?

by: Yo* * 2009/09/11 15:02 * URL [ 編集]

人間キャンパスペイント…
やられてみたいところですが、
同じ頃、別のオールイベントに行くことになってまして。
おしかった。
がんばってください。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

