ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


引っ越し完了!

土日二日間は一日がすごーーく長く感じました。

手伝ってくれたMくん&Nさん

本当にありがとう!



Mくんの元プロの様な働き感謝です。
前の部屋の引き渡しは問題なく終わりました♪
壁と床についた絵の具を磨いたのですが
しみこんでて取れない部分があり塗ったのですが・・・
そんなことには一切ふれられず
むしろエアコンと電気コンロが古いままだったことに
びっくりされ(←おい)「不具合なかったですか?」と
聞かれました(^_^;)

ビクビクしてたのに!
あとで請求されないか心配です。笑


新居のキッチン周りだけ片付きました。
広い所為か物が手に届く範囲にないので
ウロウロしてしまいます。
無駄に疲れています。笑

昨日はテレビの接続コネクターを自分で付けました。
うまい具合にいったので
もうなんでも出来る気がしてきました。


次は日常部屋の棚&机を作ります!
木製仕様だぜーーーー


最後にMくんのリクエスト↓
090829.jpg

「手相を見るMくんと真剣な妹」
Mくんは大の占い好き&うちの妹好きです。
好きすぎて

「魚座(Mくん)と蟹座(妹)は相性がいいんだよ!!」

とずっと言っていました。
そんなに主張してもあげませんから。笑
今回はあえて顔隠しなしです。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いや...

by: mymonky * 2009/09/02 10:07 * URL [ 編集]

どちらかというと
姉の座を狙われてるのよ・・・(__;)

by: いだ * 2009/09/02 00:17 * URL [ 編集]

森くん犯罪やぞ(笑)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

