ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ギャラリーと片付けとガーネット

いよいよ一週間を切って
服と本と靴を半分以上処分しました。

新居にちょくちょく行ってカーテンなどの
小物を置きに行ったり。
今回はアジアンテイストにします!
アジアン雑貨に行ってカーテンを物色。

姉から
「あんたは中途半端や!」
と言われるので撤回すべく・・・!です。
部屋作りって楽しいけど面倒。笑


今日から電気が付くので掃除します。


○土曜

只今開催中のPEACE SUMMER 2009に行ってきました~
Megと待ち合わせしてまずギャラリー亜蛮人へ。

堺アート・ワールドで出会ったPIKKOROさんも
いるということでまず亜蛮人で開催中の「アンチ」展に。


凄まじくアンチでした。笑
MegはPIKKOROさんに興味を持っていました。
うん、何か通じるものがあるとおもったよ。笑

オーナーさんと出展者の方々がいらしたので
ここぞとばかりに個展のDMを渡す。
順調良く配れたお陰で手持ち500枚が残り30枚弱になりました♪
あと気になるギャラリーがあるのでそこに置いて貰えれば完了です。


偶然にもイロリ村のオーナーさんともお会いしましたv
覚えて下さってて良かったです。


その後イタリアン食べて帰宅。


○日曜

引っ越し作業するも昼には京都・新風館にて
ガーネットクロウの緊急トークイベントがあるということで
京都へ。

雨降ったり、ステージが遠かったり
私は興味なかったりで
大画面を見つめる某ファン↓
090823_1414~01


仕事が忙しい所為かファンクラブ入ったのに
ファンクラブを活用できてないM氏。

しかし、本人を目の前にするとテンション上がってました。笑
久々の京都をぶらり巡り
(文化芸術館の無料スペースだけ入ったり
どっかの企業の中庭を見に行ったり
錦市場で漬け物の試食したり)

帰ってきてまた私は引っ越し作業。
おっと忘れちゃならない貂子さんの
フライヤーの入稿も終えました♪

気に入って下さってなによりです
出来上がり楽しみ♪♪


新居祝いでもやりまーす。
やるなら個展終わった後かな~
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

