ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



台本

090820_0219~01

9/22に行うパフォイベント 第2部「対話」の台本(?)

毎回手描き&イラスト付で書きます。
地味に楽しみにしているメンバーもいたり。笑

細かい部分は文字で指示出来ないときがある。
のでイラストを付けます。
それにイラスト付いてるとイメージしやすいし
伝わりやすいと思うのです。


ちなみに
パーマは蒼庵で
ハゲが私。


私の台本(?)は書込み過ぎて何がなんだか・・・!?
文字のジャングル状態。笑


あと一息!!


あー


次の資料制作しなきゃー


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

