ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



劇団☆新感線

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
(2008/07/09)
森田剛戸田恵梨香

商品詳細を見る


秋興行!!
劇団☆新感線 「蛮幽鬼」

毎回思うけど、劇団☆新感線の広報凄く良いですよね~
写真とか構図とか。
もっとも良いのがコピー。
人を惹き付けるオーラ満載。

IZOもコピーでやられて見にいきました☆
実際コピー負けしない内容。

いいコピーライターついてるなあ。




まさか中島さん自作かなぁ!?
そうなら凄く才能あふれる作家さんだなあ。


私も頑張ろう。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

