ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



8/16(日)淡路アートフェスタ【イベント参加】

個人的参加ではなくチーム輪音のメンバーとして
参加します♪

=====================

633771324_62.jpg

「淡路アートフェスタ09」

日時:8月16日(日) 14時~16時
場所:大浜海水浴場【偕楽殿ステージ】 (淡路島の洲本市)

参加イベントの詳細↓
http://awajishima-art-center.jp/aaf/aaf2009/event/e02-exaf09awj.html

【タイムスケジュール】

■ロングペインティング
14:00~16:00
・香川&長野
・片岡

■ショーペインティング
・14:00~14:10
アトリエ輪音、ハモニズム説明。

・14:10~14:40 T★O

・14:50~15:20 mymonky

・15:30~16:00 ハモニズム

=====================

海の砂浜に設置されたステージでライブペイントを
行います。


夏だー!

うみだー!

水着だー!!


つーことで、NGが出ない限り水着でやります。
今年最初で最後の海だし。


テーマは・・・そうだな。
9月に向けてのパフォの練習のつもりなので
「愛の起源」
by HEDWIG AND THE ANGRY INCH

です。

絶対一度この曲をもとにやりたい!と思っていました。
ちょう好きなんです何度も記事にかいてますが。笑

ストーリーのように画面が次々変るような描き方します。
奇抜なアクションは控え・・・ないかもしれないけどw
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

