ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


夏らしくボディNIアート

明日、というか本日26(日)に兵庫・逆瀬川にて
ボディペイントしてきまーす

夏らしくひまわり、ハイビスカス、コウモリ
をモチーフに3点の図案から選んで頂く形です。
気が向けば(笑)要望も承ります。
お近くの方はお気軽にいらして下さいね~

ーーーーーーーーーーーー

☆似顔絵&ボディペインティングコーナー


期 間:7月25日(土)26日(日) 2日間
場 所:阪急宝塚線 逆瀬川駅前アピア3号館
     地下一階 堀内水産跡
時間帯:午前10時30分~午後16時

期間中お買い上げレシート1000円以上、または現金500円で
似顔絵、またはボディーペイントができます。
詳細参照 http://apia3.com/events6.html

*私は7/26(日)にボディペインターとしております★

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は仕事が昼からだったので出社前に
ツキトギャラリーに行ってきました。

今度のブリーフ展に参加します◎


ギャラリーにつくとお久しぶりなツキトさんが
愛猫ピーナッツといました。
久しぶりに思いっきり猫触った~v

そこでお初のYo-Yo Junctionさんに
お会いしました。
粘土で人形(クレイアート)を
作っていらっしゃる方です。


クレイアートとは!
お初なジャンルの方です^^


そして・・・


HIPHOP、ベリーダンスの話で盛り上がった。笑
教室がちょう会社の近くでビックリ。
一回覗きに行こうと思います◎


8月3~5日まで早めの盆休みを貰い
九州は鹿児島に行ってきます!
行くのはちょう久しぶりです。

鹿児島は両親の実家があるので
(うちの父母は九州男児・九州女です)
小学校の頃は毎年帰っていた。


正月は北海道に
夏は鹿児島に


端から端に飛んでいます。笑
電車も通っていないちょう田舎なので
楽しみ!半分・・・まあ色々用事もアリーので
楽しんできます

スポンサーサイト
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

