ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


3連休のヒトコマ

~TS370613

仕事先の事務所移転しました!

気分一新。天満宮の近くになりました~
只今ご近所さんは天神祭の準備で騒がしい。


お祭り良いよね!


・・・・・参加してたらね。


色々あって18、19日と休み返上でお引っ越し。
M氏も手伝ってくれました。
変に私の彼氏に会うのを楽しみにしていた社長。

印象はどうだったんだろう。
気になる今日この頃。
引っ越しには社長の家族総出で手伝って頂き
社長の奥さんと一番喋っていました~
社長の家族はみんな雰囲気が一緒だった!


今日の今日までバタバタ!


あー次は自分のひっこしだあぁぁ
学生から社会人になっての引っ越しよりも
色々手続きがめんどくさーーーーい
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

