ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



相違

手を見ていた


でかいな


合わせてみた


ちいさいんだな


無駄な負けず嫌い精神が沸き上がった


「ちょっと足、だしなよ」


予想通り負けた


「はは、負け勝負はしない主義じゃなかったけ」


そうだ


私は勝つと確信できるまで挑まない


「でもさ、勝つと分かっているのはつまらないよ」


・・・・・・


「だって分かっている未來なんて無いも同然」


分かっている時点で未來はあるんじゃないのかな


「ないよ」


なんで?


「分かっていたら人は情熱を失う
 そんなのドラマティックじゃない」


未來にドラマティックを求めるなんて!



ああ


そうか



あなたは現実主義で
わたしはロマン主義者

テーマ:ことば・絵・創作 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

