ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


完成!

ドラフト会議の話に盛り上がっていたら23:00前!
ヤバイ。歯車のデータも水曜にと言っていたので
急いで帰り、歯車を焼いて(クサイ。。)写真を撮り
撮り終わったら安心して一回倒れて(笑)

深夜2:00頃送信。


作品一部↓
haguruma09.jpghaguruma092.jpg
針金ver      紙(チラシ)ver

090708_0315~01
↑焼く前の姿


全部で7パターン。
本当は8パターン作っていた気になっていたら
確認したら7パターンだった

おかしいな・・・絶対あともう1つあったはずなのに。


焼くのは針金の方が面白い感じにできました。
あとのガーゼ・チラシ素材は普通に燃えて炭に。笑
カチッカチにしたセータの切れ端素材は微妙に燃えました。
粘土は黒く色付いた感じ。

色もコーラルレッドの薄めとか言いながら
グレーブルー(光沢有り)と白とレモンイエローに。
シルバーとゴールドでも良いかと思ったけれど
五月蠅そうだったのでマットな白とレモンイエローで。



さて

これがどうフライヤーに活かされるのか!

まさかまさかの落ちてしまうのか!?


フライヤー担当北村ちゃんの腕次第ですね。笑


スポンサーサイト
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

