ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



朝練。

朝練を扇町公園でしています。
ついでに家で作った布を裁断の為に広げて調節。
090625_0817~02
           ↑ピンクのおにいさん邪魔(笑)

090625_0817~01
   ↑ピンクのおにいさんの自転車邪魔(笑)

全体は約幅5m×奥行3.4mになりました。
あはは。そりゃ~部屋で寝れなくなるよね!

コンクリートで練習したら打撲をしアザが出来たので
グランドの柔らかい砂場で練習したら頭が砂だらけです。


開催間近イベント情報


大CLUB祭vol.2にて
第1会議室(満) が16:20~の15分のショーで出演します☆
チェックチェック♪

詳細はこちらへ→「大CLUB祭vol.2」
テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

