ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


搬入!

本番も近い第1会議室の朝練しました。
その後、
午前中休みを貰ってAU展一般の搬入をしてきました。

さすがAUの皆さん!!
作品デカイ!!


受付に行く途中スティーブさんに会う。
お久しぶりだー
あんまり話を出来ませんでした。。。
忙しそうだった。

受付で名簿見たら私の下の名前しか
記録されていませんでした。

さすがAU!
期待を裏切らない緩さ!

「作品どこに置けばいいですかー?」

と受付の方に聞いたら
「そっちで聞いて」
そっちに行って聞くと
「まだ決まってない」

さすがAU!
期待を裏切らない緩さ!その2

一番仕切ってそうな人を捕まえてようやく作品を置く。
展示などは嶋本先生が決めるそうです。
先生いましたよ!でも話できませんでした。。。


名簿の記入漏れを記入し、そのまま作品放置でいいのか
聞こうと戻ったら仕切ってそうな人はいませんでした。。。


仕事に行く時間も迫ってきたので放置してきました(笑)


どう展示されてるのか謎です。
不安ですが、まあいいかな、と。
細かい事気にしちゃあいけない。
でも作品にサインを忘れたので地味にCASO行って
展示中に描いてきます。笑


玄関でみゆきさんが新聞ドレスを制作してました。
おもむろに隣に座る私。笑

少しお話ししてCASOを後にし会社に向かう。


出社すると仕事が山積み・・・・



よっしゃ。
ひとつ終わったのであとは今週末の「大CLUB祭」に向けて
色々制作&準備します

絵の具使いますよー

布に印字されますよー

華やかにしますよー

お楽しみに◎


開催間近イベント情報


大CLUB祭vol.2にて
第1会議室(満) が16:20~の15分のショーで出演します☆
チェックチェック♪

詳細はこちらへ→「大CLUB祭vol.2」


スポンサーサイト
テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

