ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



今年のカラー

今年のカラーはあかだ。

朱?

赤?

紅?


レッド。


去年は、スタートのまっくろ。

今年は、アクティブのあか。


眠っていた虫たちが一斉に起き出すような
真夏のような暑さに存在するような
寝ていられなくなるような
ヒーッとなるような
止まれのような
正解のような
NGのような



あかだ。


動き出さずにいられない

あかだ。

はしれはしれと攻め立てるような

あかだ。

ぬけぬけと囃し立てるような

あかだ。

あかだ
あかだ
あかだ
あかだ


オヤジが怒ったときの顔に似ている



あかだ




開催間近イベント情報


大CLUB祭vol.2にて
第1会議室(満) が16:20~の15分のショーで出演します☆
チェックチェック♪

詳細はこちらへ→「大CLUB祭vol.2」



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

