ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


痛いところを突かれる

こないだのBC劇団交流会のあと、
番長よしひろに(さんとか付けるの面倒だから省略)

「ねーやん、最後までメンバーの名前覚えないやろ」


と痛いところを突かれた・・・


ん!?


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
覚えてるよ!!

スタッフ側は大体覚えましたよ。
部長
北村ちゃん
エリーダ


・・・・・


・・・




メイクさんの名前聞き忘れた!!


あと役者側(+保護者)
すえひろ
だやま
ジャーニー
アイドルつっきー
ふみ
あおいちゃん
のお母さん(笑)
たこることはっしー(←番長大爆笑)


11名しか分からない・・・〇Г∠

顔だけなら数名分かります。
あれです。
人数が30名近くいるので追々で。

そうおいおいで。




今日は今年初めての「M~エム~」の会議です。
まだ相方に言ってませんが・・・

言ってませんが!!


からほりまちアートとデザフェスが被っているのです!
衝撃的な事実。

それをまだ伝えていません。。。
今日言います。
メールでもいいのですが誠意がないかなっと。
なので今考えているのが、また二人展しようかな~と思ってます。
年に1度のイベントなのに何もないなんて意味がない!!

兎に角、相方がオッケーを出すかどうか分かりませんが。
また何か決まればお知らせしまーす!
相方が今このブログを見てないことを祈る(笑)


開催間近イベント情報


大CLUB祭vol.2にて
第1会議室(満) が16:20~の15分のショーで出演します☆
チェックチェック♪

詳細はこちらへ→「大CLUB祭vol.2」
スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

