ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


事後報告

今これを見ている時点でお気づきでしょうが、
テンプレをカスタマイズしましたw

ずーっと共有テンプレを使ってたのですが

「自分専用テンプレにしたいなー」

ってことでスタイルシートいじってみました。
ホームページを作ったりしているのである程度触れます☆

まあ、1から作れって言われたら出来ない(てか面倒臭い)


カテゴリーもいじりました。
実はこのブログ3年半ぐらいやってるんで
初めの方の記事はてきとーですが
ここ1~2年ぐらいのものは整理してます。


カテゴリ説明↓

#第1会議室

パフォーマンスユニットの情報・活動報告

# 舞台美術

最近関わりだしたBLACK CHAMBER_劇団構想企画
の私視点のつれづれ。

# 制作・活動
私個人的なアートイベント・活動報告

# art
私の活動報告以外のアート関係のお話。
(例:友達の個展とか美術館とか色々)

# 考える
私的哲学的探求の内容とか日常に潜むなぜなんで?
を主観的に考えたことなど。

# 日記

日常のつれづれ。

# 駅弁(グルメ)
月1ペースで新幹線に乗るmymonky。
その際にその地方の駅弁をご紹介。
オススメ度を☆で5段階評価

# 私的文学文章
元漫画家志望だったmymonkyが思いつきに
綴る私的文章。

# 携帯から
パソコンからの更新を待ちきれなかった時に発生

# イベント情報 (23)

個人・ユニット活動などで参加するイベント情報

ーーー

気になるカテゴリーをチェック!!




8月末に新居に引っ越しします。
荷物を業者に頼むか、友人に頼むか悩んでいました。

地元から大阪に来たときは幼なじみに頼んだのですが
幼なじみは今仕事で東京に・・・


手当たり次第にあたって、本当に誰も捕まらなかったら
業者に頼む気でいましたが、見つかりましたー!!


専門の同期Nさんの協力を得てクロネコで働いてたことのある
同期のMくんが手伝ってくれることに
Mくんと会うのは1年振りです。

去年の専門学校OBOG同窓会で会場の入り口の分からなかった私は
ウロウロしていたら自転車で颯爽とMくんが現われた。

M「おーmymonkyさん!」

という久しぶりだなーと声をかけてくれたのにも関わらず

私「入り口どこやと思うー!?」

てな空気を読まない発言をしてしまいました(笑)

M「久しぶりなのにそれはないよ~笑」

と突っ込まれる。



また1年振りに会ったと思ったら引っ越しの手伝い
っていうのもなんだかね~って感じですよね


今、私の心は新居のひろーいスペースで
制作できる!ことに胸躍っていますww



↑ぽちっと1票いってみよー

スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

