ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



制作経過

090617_0225~01

良い感じに出来てきましたよ!
(自称。笑)
右の歯車(途中)は、骨組み一切使わずに
糸と針でグイグイっとまるーくまるーく固めて
いったら自然と丸に。

おもしろーい◎

今の状態だと車輪に見える(笑)
もうパターンはオーソドックスに針金。
得意の針金登場。
もう1パターン作ります。

なんだかんだで3パターン出来そうです。


左→素材:針金。中心の支える針と下地塗り作製。
右→素材:セーターの切れ端。
  歯車の「歯」の部分と留め具と下地塗り作製。


ーーー

制作してたら手首に痛みが
またフレグランスはサロンパス臭に。。。



↑ガンバレと思ったらぽちっといってみよー

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

