ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ビジュアル会議

(全体制作のことはBLACK CHAMBER_劇団構想企画者クボキさんが
書いていますので、ココでは舞台美術の観点から書きます。)


昨日は早速
BLACK CHAMBER_劇団構想の
フライヤービジュアル会議がありました。


フライヤー担当じゃないのに私が行った理由は

フライヤーのイメージ=全体イメージ

にかかってくるので参加してきました。
フライヤーは劇団の名刺がわり&顔です。
以前も劇団のフライヤーを制作しているときの
日記にかきましたが。

企画者のクボキさんのイメージは歯車。
歯車歯車はぐるまはぐるま・・・・



使いたいなーと思っていた素材を使えそう!
15×15センチぐらいのものを創ります。


まだ始まったばかりですが
舞台装置の組立て・仕組み(←マジでこれ盗む気満々です!)
と色々勉強と携われる感じで楽しみです。
まずはフライヤーに使う小道具を制作だー


6月は個人的にかなりシビアな予定に
なってしまいましたが(笑。ウフフ)
創作意欲がワクワク~♪



↑ぽちっといってみよー!
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

