ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


【イベント告知 】大CLUB祭!

6月も第1会議室(空)動きますよ~!!

dai1kaigi_rogo.gif



デザインフェスタからパワーアップし
多分これで第1会議室の基礎になるだろうパフォを披露します☆

全身ラップ人間×マスクマーンの調和(笑)
テーマはデザフェスから引き続き
「コピー機改めプリンター」

是非お越し下さいませ~


蛮FAMILY Presents チャリティーイベント
「大CLUB祭vol.2」
協賛:AIDS予防団体レッドリボン社


日時:6月27日(日)14:00~22:00
場所:@アメリカ村 FUNJ twice

チケット:前売り2000円/当日券2500円(※整理番号つき)
どちらも別途、当日に飲み物代500円必要です。

前売りはローソンチケットで絶賛発売中!
0570-00-0777(Lコード58728)


出演;
ISOPP
MORTALCOMBAT(KAKU&RYOMA)
BAKI
KNOCK OUT MONKEY
ねぐりぢぇ
有暁
まーちゃん
仁編師
SKR
VanillA
3前歯とゴルフボール
Aryssa Jr.
Nach Jr.
A'ith(KYOKA.YU-NA)
TAKE-C(west 4 brothers)
minimum
TIMBER
ANGELIC
moEppi
近藤リュウキの憂鬱
Belly Divas
じゃっくないふ
出MASU。
.HOKUTO
MAS☆CARA
ENDEVOR
アルビノ
FUNK☆GANG
R☆sister
MOcaDOLL
SaNa
真首領無
利枝
tonge
Ryo-w(D→rop)
第1会議室
MC MANA
DJ TO-RU
VJ870

ーーーー


明日6/11(木)16:00~
前夜祭(?笑)として「小CLUB祭」を開催!

これは関係者・出演者の顔合わせを小さいイベントに
しちゃったやつらしいです。笑
私は仕事終わりに行くので20:00ぐらいになるかな。
気になる~!!
行きたい~!!
という人は一緒に行きましょ~


大CLUB祭は基本はダンサー多めです。
他に
バスケットボールパフォーマンス
お笑い
ネイルアート
ボディアート

などなどジャンルは様々!
屋台もでるでよ☆


場所もいいので凄い楽しみです!!
ぶっ飛ばすぜぃ☆




周りが忙しい!忙しい!といってるのですが
私はのーんびりしている

・・・


・・


気になってるだ・け・で・し・た!!
あはは。

昨日うっかり、メイク落とさずに寝たら肌が一夜にして

荒れました。。。

一昨年までそんなことなかったのに。


若い子に「ハタチですか?」

といわれたり

コンビニの店長さんに

「自分ハタチ過ぎてないんじゃないの?」

と疑いをかけられたり

不動産の営業さんに

「うちの娘(高2)と同い年に見えるわ」

と言われたり

若く見られていい気になってたら・・・・これですよ!!

えーえー
荒れましたよ、肌。はだ。

どうせ喋りは30歳ですよー


↑そんなことないよ!って方は清き1票を~
スポンサーサイト
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

