ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


HPを構築。

       090527kin.jpg

前記事のand more..に長々と思っていることを久々に書いてみました。
本気で長いので暇な人は読んで下さいネ♪

そして今度会ったときにディスカッションでもいたしましょ~
私が考える「コラボレーション」の定義は
みんなが思っている定義と違うのか否か。
知識の構築を一緒にしましょ~ウフフ。


さてさて

仕事から帰宅したらうたた寝しっぱなしなので、
ここいらでHPの方を更新しようと意気込んでみました。


5月いっぱいでADSLから光ネットに移行!
さて速度は速くなるのか!?


どうなの!!?



あ、そうそうネットといえば(↑どうでもよくなった)
イラストレーターときちゃんのブログに手相占いのサイトが
貼ってあったので拝借。

自己診断で回答していくので合ってるかどうかは
分かりませんが兎に角。


海外進出


という診断がでました。
GWの時行った姓名判断の占いも同じ診断が出てました。


私のキーポイントかな~

え!なになに!?やりたい!
って人はどうぞ↓
テソーミルーム
スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

