ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


目があぁぁ

        090522.jpg

乾燥? ホコリ? インフル? ←これは絶対チガウ。

もの凄くシパシパ ・・・します。
その所為でアイメイクも控えたり。 いや、平日はいつも控えてる

多分パソコンの所為。

パソコンで絵を描く人は凄いと思います。
私は持ちません。

が。

シパシパシパシパシバタ。

仕事で毎年ある夏の某音楽イベントの広告を作っているのですが
なかなかデザインが厳しいです。
クライアントの社長が「デザイナー変えろ」発言され、
営業さんに「今までの固定概念壊して作って下さい」と
言われまして。

デザイン上
クライアント的に色々N.G.なことと特徴が結構あって
あんまりデザインを変えてなかったんですが。

先方の社長に「デザイナー変えろ」と言われちゃ黙ってません。


タブーをいくつか破ってやりました(笑)


しかし....
毎週違うデザインで作らされたらネタなくなるよ。。


そんな感じでパソコンと睨めっこで
がシパシパシパシパシパシバタ

改善策はないんでしょうかね?

2年前(?)、どうしようもなくて眼科行ったら
「若いから大丈夫」

といわれたので、眼科へ行くって案は却下の方向で。

良い目薬とかないのかな~
ロートビタ40αはイマイチでした。


ーーー

そんな感じで
今日は別のイベントの顔合わせに行ってきます
スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

