ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


行きつけの飲み屋とタマネギ

すけぴん

[広告] VPS

昨日大津まで行く予定が
仕事が大幅に伸びて行けずじまいでした・・・

とりあえず電話でかるーく打ち合わせ。
デカイイベントじゃないので何とかなるでしょ~(笑)


遅くなったので社長にご飯をおごって貰う。
行きつけの飲み屋「ぜん」(大阪・南森町)へ。

もうすぐ事務所を引っ越すのでここで食べれるのも
あと何回かな・・・。
ぜんのご飯は美味い。
注文しなくても旬のものを出してくれるのです。
出してくれる料理はほぼ裏料理。
マスターの気まま料理です。
そこは行きつけの常連ならでは
どうしてだか年配方と飲みに行くと私は大食いキャラにされる。
食べ残しが嫌で綺麗に食べてるだけなんだけど・・・
だからいつもお茶碗が男物。

私、乙女なんだけど
それもなれちったよ。


最近は見なくなりましたが有名人も来たりしてるんですよ。
たまたま坂○さんが私の隣に座ったことも。

昨日、帰るとき

「これいる?」

とタマネギとでっかいみかん(夏みかん?)を
ママがくれました。
ちょいちょい野菜やらお菓子やら頂きます。
行きつけってステキ

事務所を引っ越してもまた行きますね~
と思いつつタマネギを貰った。


4玉。


今週地元に戻ったとき
2玉を子供の生まれたNちゃんにでもあげるかな。
土産はタマネギだよ!日持ちするからね!


そしてそのタマネギで今日は親子丼だ。


デザフェス終わってから凄まじいほど2日間
寝てたけど、今日は資料作りでもしよう。

親子丼食べてね。


関係ないけど上のライオンは
むかしむかーし作った簡易アニメ。
結構前にここにも上げたことがあったな~
懐かしくて載せてみた。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

