ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



地元へ。

デザフェスの興奮も冷めやまず
早速次のイベントの打ち合わせに今日は、行きます。

今週日曜(5/24)に開催する大津PARCOのアート祭りの打ち合わせ。

ギリギリの打ち合わせ…
ちょっと不安です(笑)

前回の担当の方から変っているらしく
前回は男の方で今回は女の方です。


でもまあ、
ひっっっっさしぶりの地元!滋賀県・大津~♪
滋賀県はゆるキャラのひこにゃんで一世風靡しましたね。

実家についでに寄ろうかどうしようか迷っています。
平日だし。明日仕事だし。
G.W.は実家に帰りませんでした。
多分、2月の友達の二次会以来帰ってないな。

いつも母に

「あんたは家によりつかん

と怒られます。
帰りたくないわけじゃなくて帰るキッカケがないだけです。
実家にはあんまり帰ってませんが滋賀県の空気は好きです。
育ったところですからね。
色んなことがあったけどやっぱり地元はいいよー


ーーー

話変って

コンペの締め切りも今週日曜になっているのです。

090510_1150~01
トーキョーワンダウォールに出品し無事作品が着いたことを
願いながらまた東京方面のコンペに出します。

精力的に自分売り込みです。
東京のコンペは出来レースじゃないか…という話を聞いたりします。
例え出来レースだとしても、何もしないでいるよりいいでしょ。
良い作品は必ず人の目を引く。
そう信じて良い作品を生み出すのみ!!!

信じる者は~救われる~♪


ちなみに現代アートの巨匠嶋本昭三先生の
AU展に出そうかものっっっすごい悩んでいます。

周りには「出すから!!」と強く言ってたのですが

期間が・・・短い。

やっぱり2m×3mぐらいの作品は出したい。
場所がCASOなだけに。

悩む暇があるなら作品創れ!


そう脳の隅っこにいる私がいいました。
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

