ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


今週末デザインフェスタvol29!

09d.jpg

チラシが出来ましたー!
残念ながら今回のデザインフェスタは総メンバーでの
参加ではありません。。。

次回は総メンバーででますので宜しくです^^

国際的なイベントだと言うことで所々英訳つきです。
「海外なんてボディランゲージでなんとかなるぜ!」
という私が訳したので間違っていたら

「ユー マチガッテルヨーAHAHA!」

と笑ってください(笑)


パフォの為に
おとなのやさしいバレエのDVD(たこるさん借)見ながら
バレエの練習を月曜からやってます。

付け焼き刃のバレエなのでなんちゃってです。
本当にバレエをやってる方は笑って見守ってください(笑)


2日目練習しててわかったこと。

男性パートの方が合ってるかも


ウワーンヽ(`Д ´)ノ


ーーー

ではでは
デザインフェスタでお会いしましょー

チラシやここ(ネット)で見た!って方は是非声をかけて下さいね★
華麗ななんちゃってバレエを披露しますよ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

