ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


第1会議室ロゴ完成(仮)

dai1_rogo.jpg

それぞれ一文字づつメンバーにデザインしてもらいました!

第1と満=もんき(私。第1会議室ではもんきと名乗ります)
会   =たこる(イラスト:たこる、組み:私。笑)
議   =蒼庵課長(この度、からすから改名)
室   =anCo

てな感じです。
色はまだ模索中。
モノクロバージョンとカラーバージョン作ります。
このロゴを見かけたら

「あ、あの集団だ!」

と指差してください。
デザフェスに間に合った!!

ーーー

さてさて、話し変わって
お知らせページをサイドバーに移動しました。
2名ほどに指摘され(笑)

ここのブログをmixiにも繋いでいまして
最新日記一覧の上部にずっと表示されるんですって。
「いいかな~」と思ってたんですが
いいパーツを見つけたんでサイドバーに移動しました♪

mixiと繋がなきゃいいんですが、mixi繋がりの方もいますし。
更に してない人も結構見て頂いてるのです。

これからのイベント情報はサイドバーの
【参加イベント情報】を見てね♪
マウスを近づけると止まります。

まあそんな感じです。
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント

ファン宣言!

by: なお * 2009/05/13 18:46 * URL [ 編集]

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

