ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


制作その4

090430.jpg

まつげ生えました。

ついでに上目蓋と下目蓋も作ります。
微妙なリアル感を出すところがわたし流です。


昨日の祝日は(地味にうちの父の誕生日)
家に籠もってました。
気になるワークショップとかあったんですが
お金がないため断念・・・

か...金があぁぁ!!

かなり切実。


なんで家に籠もってこよってまつげ作ってたり
搬送用の保護材と巻き段ボール買ったり。
そんな祝日でした。


どーでもいい話ですが
保護材のあのビニールのプチプチ。

あれ正式商品名でも「プチプチ」って言うんですね。

完全に擬音語なのにしっかりた商品名だったとは。
レシート見てちょっと驚きました。


ーー

話変って
昨日、いくつかのメール返信がやる気なくてすいません。
やる気がないんじゃなくてただテンパッてるだけです。

あれの連絡やこれの連絡や搬入のことや
別のコンペの締め切りや色々ごちゃごちゃしすぎて
気がまわらなかった・・・

ただそれだけです。

紙に書いて整理しますんで。
次回はあつーい返信を!!


・・・


・・


いや


そこまであつくならなくていいか。笑
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

