ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



デザフェス【5/17 スケジュール 】

デザインフェスタでの
パフォーマンスユニット「第1会議室」の
パフォのスケジュールが決定しましたー


13:00~ 第1部「コピー機」
14:00~ 第2部「受信機」
14:30~ 第3部「冷凍庫」 →構成:わたし(笑)
15:30~ 第4部「炊飯器」



上記予定で公演します
大体1ステージ30分程度です。

すべてみるのも良し、
気になるとこだけ見るのも良し。

どうするかはあなた次第!!


ーーー

そして!
もうすぐ公開練習があります。
anCoちゃんの個展の合間にやります。笑

5/6(水・祝) 16:00~
大阪・ギャラリーそら

map_20090428104702.gif
アクセス:地下鉄谷町線or長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目駅」下車 4番出口より徒歩2分
(薬業年金会館横の石段の坂道を降りて角を左に曲がると“そら”が見えます。)


こちらは気軽においでませ♪
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

