ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


観展と制作

土曜

専門時代の同期の個展に行ってきました。
着いたら本人が居ません。
お店の人に「○○くんは?」と聞くと17時頃までいて
用事があって帰ったとか。
ニヤミス!
とりあえず作品を眺める。

090425_1.jpg


トイレ側の通路に展示してある作品を観ていたら
バッタリ同期の女の子2人と遭遇!

ビックリ\(◎o◎)/!

なんだか一瞬盛り上がる。


今回の個展のDMが私的にヒットでした。
イラストがこんなにデザインとして成り立ってる
DMを見たのは久しぶり!お店とも作品がマッチ!
お店の方も同様なこと言ってました。

ちょっと額装に収まるおとなしめな作品も描きたくなりました。


余談ですが・・・
お店の女性の方面白い人でした!
あーゆう感じすきです◎


天満あたりのラーメン屋へMeg.と移動。
ラーメンはあんまり食べないのですが、
まんぷく屋のラーメンは私的に美味かった◎

Meg.はラーメン巡りするぐらい好きなんだとか。
M氏もラーメン好きだし、皆ラーメン好きなんだな~


日曜

予定もなかったので制作で閉じこもる。

090427_02.jpg

生き生きしてきましたよ。


これじゃわかんないか(笑)

今週の休みは蝶番付けて2枚パネルを繋げます。
そろそろ搬入日が近づいてきましたよ~
ワクワク♪
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2009/04/28 10:29 * URL [ 編集]

わーいわーい!!

\(^O^)/\(^O^)/

by: #d@ * 2009/04/28 01:28 * URL [ 編集]

ニアミス残念!!
でも来てくれてありがとー!!

そんなに褒められるとなんかあげるわ◎

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

