ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


とんだ。

飛びたくなって 飛んでみたら  落下して

跳ねたくなって ジャンプしたら リンゴが捕れて

楽しくなって  スキップしたら 人を蹴り上げた


いいことなんか あったかな

いいことも   あったかな


それでもきみが おもしろいね って笑うから

ぼくはまた 調子にのっちゃって

とびたくなったんだ


なんどでもなんどでも

きみが おもしろいね って笑うから

なんかいもなんかいも

ぼくは 調子にのって


また

飛びたくなったんだ

ほら

跳びたくなったよ
スポンサーサイト
テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

