ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


定例会議。

TS3705740032.jpg

月曜は恒例第1会議室のミーティングでした。


私は冷凍庫をテーマに考えているのですが
(冷蔵庫から冷凍庫に変更)

今回歌います!

まあ、がっつりじゃなくて即興ぽくいきますが。
サカナクションのAme(B)を聴いていたらもの凄く
歌いたくなって、いや結構前から歌いたくて
でも作曲とか出来ないし、カラオケ行くしか手段ないわけで
でもカラオケも飽きるし。


昨日はどんなイメージだとか話をしてたら
熱くなりまして、たこる氏に歌え!と言い
丁度彼も「コメのうた」を作っていたようで

「お、丁度良いやン!」

ということで、歌う方向に。


いやー楽しみだな。どう創っていこうかな。


・・・・

・・




ちょっと待てよ。


歌いたいのは私であって、一番歌いたいと
思ってる本人が歌う方向になってねー!!


しかも構成にボディペイント入れるとか書いてたくせに、
もしかするとやらない可能性とか出てきて・・・(笑)

ま、

これから中身を詰めていくので
色々練り込んで込んでいこう。
私もうたいたーーい!!


メンバー内で一番大変なのは音楽のからすさん。
4ステージするので最低4曲作らなければならない。

「やば、明日からスタジオはいろうかな…」

彼女はそっとつぶやきました。


同時にロゴも作りはじめました。
メンバーそれぞれに文字のデザインをたのんでいます。

TS3705730032.jpg作:たこる

彼は今春、
大阪デザイナー専門学校/イラストレーション学科の一回生。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

