ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


進行状況

パフォーマンスの構成は基本、パフォーマーである
たこる氏と私で考えています。

しかし!

今回はmusicのからす、スタイリストanCoも構成を考えます。

理由として

・時間が無い割に4ステージを考えなければならない。
・パフォーマー視点だけでなく、他のパートから見ると
 どんなものになるのか。

この試み、面白いと思うんですよね~
ジャンルレスですから、チャレンジ精神旺盛だから
みんな、出来ない!とは言いません(笑)


大きなテーマ「電化製品」

そのなかでそれぞれのテーマが決定。

・からす =受信機(アンテナとか)
・たこる =コピー機(プリンター)
・anco  =炊飯器
・mymonky=冷蔵庫 or トースター



さてさて、どうなるんでしょうか!
私も分かりません。だからちょう楽しみです


ちょっとネタバレしますと、
私はボディペイントを混ぜたいなとおもっとります。

1回失敗してるんですが、しかし!
失敗は成功の素であり友です!!


こないだ半年ぶりに扇町にあるボダイジュcafeに
打ち合わせのため伺いました。
そのお店には、色んな作家さんのポートフォリオが
置いてあり、打ち合わせの合間に見ておりました。

見ていて分かったのが「最近のイラストの傾向」
絵は個性だ!それぞれだ!とよく言いますが
やはり、流行はあると思います。

そして流行は巡ります。
ファッションと一緒。


あえてその先を行かなければならない。
しかし、流行を気にして流されてはいけない。
先を見据え、確固たるものを作る。


つまり、
時代を知ってだれもしてないことを生み出せ!
と言いたいわけです(笑)

いや

だれもしてない。じゃなくてだれの発想にも
無かったことをしようって言いたい。


と、ゆーわけで
私の武器は色彩です!色です。さらに迫力が加わります。


乞うご期待!!


話変って

昨日は、
今関わってるDDI(Tシャツ直描きを売り込む企画)の
ANALOGさん繋がりで

雑貨屋繋がりの花見


に参加してきましたー!
DDIのT★Oさんと一緒に。

ANALOGさんの繋がりなので当然のごとくT★Oさんも私も
雑貨屋さん皆さまとは初対面。超アウェー(笑)

更に最初、男はT★Oさんのみのハーレム(笑)

アウェーでしたが楽しかったです!
ロフト・イノブン・パレットなどなど、大手で
勤めている方々ばかりです。

イノブンとか地元にいたときめっちゃ行ってましたし!

あと思ったのがANALOGさんのお知り合いのYさんは
ANALOGさんの言うとおり出来る人だと思いました。
そういう直感は長けていると自負してます。

私自身出来る人は好きですし、魅力を感じます。


というか、
この花見に集まった方々はレベルあるな~と思いました。
私より人生経験豊富な人が多かったせいかな。
色々企業側の意見など聞けて面白かった。

仕事面で共感出来ることはあったし、
活動面で「こうするべきなんだな」と気づかされたことがありました。


最近DDIに関わっているお陰かアパレル関係の方と
お会い出来る機会があったりと、アート面以外の人と
話が出来るのはすごく楽しい!

いや~T★OさんとANALOGさんには感謝です♪


自分の視点がループしない。
それこそが「わたし」のあるべき姿、したい姿ですね!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

by: * 2010/11/16 05:30 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/11/15 20:24 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/11/15 02:31 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/11/12 02:24 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/11/11 11:15 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

by: * 2010/11/07 04:03 * [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

