ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


まじかよ。

昨日、エイプリルフールでした。

毎年恒例M氏に嘘をふっかけます。

去年は


「できたちゃった」


とシンプルに一行目打ち

かなり改行して


「ご飯が♪」


と送ったら相当慌ててました。
ちょっとたちが悪かったなと反省し今年は
シンプルに


「宝くじあたった」

と送ったら


「今それどころじゃない。
広島行きがなくなって荷物を整理し直してる」


えぇ\(◎o◎)/!

慌てて「まじで!なんで!?」と送ったら


「やる気失せたから寝るね」


切ろうとするじゃあーりませんか。

「えー(;_;)」と送ったら
電話が

「うそだよ。エイプリルフールだから」




彼の奢りでイタリア行き決定です。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2009/04/03 19:09 * URL [ 編集]

どこからかの小鳥さんの情報では
「嘘ついて良いのは正午まで」らしいで~(笑)

おいおいv-16
もうすぐ息子が生まれるじゃないか!
5月はもうすぐよー

by: Miki * 2009/04/03 07:33 * URL [ 編集]

面白いヤリ取りでッ(^O^)

私はエイプリルフールってことすら気付かんかったゎぁ…

ってか、いつのまに4月に入ってたんやぁって感じやね…(O_O;)

毎日家でのんびりしてると日付も曜日も分からんなるゎぁ…(^_^;)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

