ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


徒然コンペディション

090325web.jpg

できたー

水彩を使ったのですが妹に
「アクリル絵の具で描いたの?」と聞かれました。

そうそう
私の手法は濃いもんね~
水彩も濃いもんね~


さあさあ!
次のコンペに向けてまた描きます。
久しぶりにB1ぐらいのパネル2枚に水張りして、
アクリルでガシガシ描きます。

パネル使うなんて専門学生の卒業制作以来。


今年はコンペに出しまくります。
頑張ります。
お金かかります。

人生で一番出費の多い年になりそうです。
でもその為に貯金をしていたんじゃないか
って気がしてきます。

働き出してコツコツ毎月貯めていたのです。
目的?そんなのない。とりあえず貯金してました。

最近の私のアート活動を知っている人にしたら
コツコツが似合わなそうなイメージとかあるんだろーなー
と思いますが、

実際、石橋を叩いて渡る派です。
貯金しないとかありえない!と考える派です。

一人暮らしして5年目、いまだに家計簿っぽいものを
自分で作ってずーーとつけてます。

それぐらいお金にシビア。
そして、バーチャル株投資をするぐらいお金好きです(笑)
まあでも好きなのは「お金の流れ」ですけどね。


何をするにも先行投資は必要。
パーッといくところはいって、要らないものにはシビアに。



今年は頑張りまくるぞ
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

